藤森慎吾、大人気の女性マネジャー再登場 ファン歓喜「本当に可愛い」「待ってました」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が13日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。大人気の女性マネジャー“とびちゃん”とのぶらり旅を公開し、「本当に可愛い」と反響を呼んでいる。

「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「藤森さんめちゃくちゃ羨ましいです」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が13日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。大人気の女性マネジャー“とびちゃん”とのぶらり旅を公開し、「本当に可愛い」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「藤森慎吾、マネージャーとびちゃんと30分ノーカットぶらり旅!」とタイトルをつけた動画。

 仕事で高知にやってきたという2人はまずは海辺に登場。藤森は「ここがかの有名な桂浜。とびちゃん初!? 初桂。いいね~、1回来てみたかったのよ」とテンション高めだ。

 そして市内へ。商店街を歩いて、高知の魅力を発掘していく。とびちゃんは初四国という。仲良くリポートすると、最後はかき氷店でぶらり旅を締めた。

 バニラを注文し、「おいしい!」「すごいこれ、フワフワだ」と2人は和気あいあい。

 コメント欄には「もぉ完全にデートやんw」「とびちゃん本当に可愛いですよね!」「とびちゃん最高」「とびちゃん!!待ってました」「彼氏と彼女じゃん」「藤森さんめちゃくちゃ羨ましいです」など藤森をうらやむ声が続出している。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください