倉科カナ、ノースリーブのドレス姿でおちゃめなポーズ「めっちゃ綺麗」「素敵な美女」と脚光

女優の倉科カナが12日、自身のインスタグラムを更新。ノースリーブのドレス姿でポーズを決める動画が話題を呼んでいる。

倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】
倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】

「しょうもない事ばっかり思いつく笑」

 女優の倉科カナが12日、自身のインスタグラムを更新。ノースリーブのドレス姿でポーズを決める動画が話題を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 羅針盤のようなデザインが施された床に立ち、「召喚」と言って、顔の横でピースサインを作るが、恥ずかしそうに笑ってしまう。おちゃめな一面をのぞかせている。

「召喚っ!!!!!!!!スベった。。笑 本当、、、しょうもない事ばっかり思いつく笑」とつづった。

 鮮やかブルーのおしゃれなドレスコーデ。コメント欄には「めっちゃ綺麗」「素敵な美女」「美女召喚」「ねぇ、カナちゃん? 可愛すぎてやばいんですけど」「もう…お茶目さんなんだから」「青のドレスめっちゃ似合ってます!!かわいいです!!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】倉科カナが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください