藤森慎吾、オリジナル6連ラッパ到着 愛車「CB400FOUR」に装着は?

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が11日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。到着したオリジナル6連ラッパを公開し、反響を呼んでいる。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「もう族車作ってますやんw最高ですww」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が11日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。到着したオリジナル6連ラッパを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「藤森慎吾、ヨンフォアで遂にラッパを奏でます!【子分系YouTuber】」とタイトルをつけた動画。

 段ボール箱を手にした藤森は「今日は開封動画でーす!」と、勢いよくスタートした。

 中身は6連ラッパで、「ラッパ来ちゃったよ…ついに」。愛車「CB400FOUR」への搭載については「でも1回はね、フォアにあてがってみたい気持ちあるんですけどね」と含みを持たせた。

 開封すると、「重たい」と第一声。「出ましたぁ!!!」「藤森オリジナルの武勇伝ラッパ到着しました」と大興奮の様子だ。

「爆音ですからね?」とあおられ、音色を聞いてみると、藤森は驚きつつも「武勇伝デンデデンデン」とのりのり。

「STAYでお願いします。絶対にバイクには付けません。これは長野の山に持っていきます」と話したが…。

「唯一無二のラッパ、最高ですね!」「世界に一つだけのオリジナルラッパ、完成おめでとうございます」「オリジナル6連ラッパ凄い」「もう族車作ってますやんw最高ですww」「ラッパ付けたら…ロケットつけて…3段つけて…ヨンフォア極めましょう!(笑)」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください