齋藤飛鳥、インスタ初投稿に「時間かかっちゃった!」初投稿前にフォロワー40万人突破

人気アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥が11日、開設したばかりの自身のインスタグラムアカウントに初となる投稿を行った。

「乃木坂46」の齋藤飛鳥【写真:ENCOUNT編集部】
「乃木坂46」の齋藤飛鳥【写真:ENCOUNT編集部】

「少しずつ、勉強していきますね」と記す

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥が11日、開設したばかりの自身のインスタグラムアカウントに初となる投稿を行った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10日に23歳の誕生日を迎えた齋藤は誕生日を機にインスタグラムを開設。9日には7か月ぶりとなるブログを更新し、アカウントの開設を報告するとともに「気まぐれにね、色んな事 たのしんでいけたらいいなって思います」とつづっていた。

 開設から投稿が一つも無いにもかかわらず、すでに40万を超えるフォローを獲得するなど、初投稿への期待が高まる中、11日に待望の更新。

 花束を手にピースサインの後ろ姿の写真とともに「昨日はお誕生日でした!23歳もたのしんで頑張りますインスタグラム…」とし、「何も投稿しないまま、皆さんが待ってくれていると思ったら、何を投稿したら喜んでもらえるのかわからなくて、時間かかっちゃった!」と投稿が遅れた理由を明かした。そして、「少しずつ、勉強していきますね、よろしくお願いします!」と記した。

次のページへ (2/2) 【写真】待望の初投稿は後ろ姿でピースサイン…齋藤飛鳥らしさがあふれる“インスタ初投稿”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください