ヒロミ、「MAZDA3」改造で「かわいい」と自賛 ファンは「めちゃくちゃ凄い」と仰天

タレントのヒロミが9日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。「MAZDA3 FASTBACK」をカスタムする動画を公開した。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

「きょうは車いじりです」

 タレントのヒロミが9日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。「MAZDA3 FASTBACK」をカスタムする動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冒頭で、「きょうは車いじりです」と話し始め、知り合いのMAZDA販売店の協力を得て、カスタムに取り組むことを宣言した。技術面に詳しいスタッフが参加。まずはタイヤを外して、サスペンションを交換。配線周り、スポイラー系なども調整していった。「かわいいと思うんだよなあ、MAZDA3 MAZDAはデザインいいよね」とお気に入りの様子だ。

 ホイールは「派手め」。その後もカスタマイズを続けた。試乗を行い、仕上がり具合を確認した。

 視聴者からは「MAZDA3ほんとカッコイイ ボディーライン芸術的」「かっこいい!」「めちゃくちゃ凄いです」「車屋やん」「趣味が広い」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください