倉科カナが鏡越しにピース! 貴重ショット公開に「笑顔に癒される」「安定の可愛さ」大反響

女優の倉科カナが22日、オフィシャルブログと自身のインスタグラムを同時に更新。鏡越しに満面の笑みをみせるピースショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

(C)倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

SNS更新 「相変わらず可愛いすぎ」な貴重写真を投稿

 女優の倉科カナが22日、オフィシャルブログと自身のインスタグラムを同時に更新。鏡越しに満面の笑みをみせるピースショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日に更新したSNSで倉科は「本日もお仕事終了~ みなさんも一日ご苦労様でした ゆっくり休もう~」と呼びかけ、写真は鏡越しに笑顔でピース。オレンジ色の鮮やかなシャツと、朱色のネイルがとても印象的だ。

 この投稿にファンからは、「ピース&スマイル 素敵」「とても可愛い」「笑顔が相変わらず可愛いすぎ」「カナちゃんの笑顔に癒されます☆」「素敵な笑顔」「可愛くて最高~!」「めっちゃ癒されました」「安定の可愛さ」と感激のコメントに加え、「カナちゃんもお仕事お疲れ様です」「ゆっくり休んで下さい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 癒される笑顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください