中川翔子、ロングヘアを30cmバッサリカット! ショートボブ姿に「可愛さが爆発してる」

タレントの中川翔子が7日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。髪をカットしてショートボブにする様子を公開し、反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「衝動で髪を30cmカット!」と動画を投稿

 タレントの中川翔子が7日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。髪をカットしてショートボブにする様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「突然ですが、ショートボブになりました!衝動で髪を30cmカット!」とのタイトルで動画を投稿。概要欄では「髪型をボブにしたい!衝動的に髪の毛を切っちゃいました!その長さなんと!30cmもカット!ショートボブになった中川翔子をご覧ください!」と説明されている。

 動画は「今日はですね、髪の毛を切りたいと思います!」と始まり、「バサッといきたい衝動に駆られてしまったので」と理由にも言及。渋谷の美容院Vaiceにて、「老けないように、後悔しないように、ハードルの高いボブ」というオーダーとともにカットをスタートした。

 順調に進むカットに「どんどん軽くなってく!」と中川。カラーリング、アロマヘッドスパを経て、再びカットに戻ると仕上げへと移っていく。

 ヘアアイロンでのセットも終え、ついにお披露目。「気分変わります。お出かけしたくなっちゃいましたね」と上機嫌でカットを終えた。最終的に30センチのバッサリカットとなり、「夏ですから!ということで思った以上に切っちゃったんですけど、でも、新鮮です!」と結んでいた。

 コメント欄では「雰囲気変わっていいですね!」「夏らしくさわやかですね~」「髪サラサラで、可愛すぎて、やばい」「しょこたんの可愛さが爆発してる」「ボブのしょこたん可愛すぎる!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が公開したヘアカットの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください