吉田沙保里、五輪会場で偶然遭遇の「イケメン」内田篤人と2S「貴重すぎる」「お似合い」

元レスリング選手の吉田沙保里さんが6日、自身のインスタグラムを更新。東京五輪の取材会場で偶然遭遇した「イケメン」との2ショットを公開し、注目を集めている。

吉田沙保里さん【写真:インスタグラム(@saori___yoshida)より】
吉田沙保里さん【写真:インスタグラム(@saori___yoshida)より】

「レスリング会場でバッタリ」の内田篤人と撮影

 元レスリング選手の吉田沙保里さんが6日、自身のインスタグラムを更新。東京五輪の取材会場で偶然遭遇した「イケメン」との2ショットを公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「レスリング会場でバッタリ、内田篤人さんとお会いしました」と報告し、1枚の写真をアップした。

 五輪のレスリング会場で会ったのは、元サッカー選手の内田さんだ。「いつも爽やかな笑顔で素敵な方です レスリング競技の取材&応援、ありがとうございました」と感謝の思いを記している。

 また内田さんとの2ショットも添えつつ、「#内田篤人 さん #イケメン #レスリング」と締めくくった。

 ファンから「お似合い」「さおりさん、顔ちっさい」「貴重すぎる」「素敵な写真です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉田沙保里が公開、「イケメン」内田篤人と2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください