須賀健太、「ドラゴンボール」ベジータ“戦闘服”コスプレ姿に「メイク凄い」「かっこいい」

俳優の須賀健太が5日、自身のツイッターを更新。人気の名作「ドラゴンボール」に登場するキャラクター・ベジータに扮(ふん)したコスプレ姿を公開し、話題を呼んでいる。

須賀健太【写真:ツイッター(@suga_kenta1019)より】
須賀健太【写真:ツイッター(@suga_kenta1019)より】

出演番組でコスプレに挑戦「ありがとうございました!」

 俳優の須賀健太が5日、自身のツイッターを更新。人気の名作「ドラゴンボール」に登場するキャラクター・ベジータに扮(ふん)したコスプレ姿を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『モニタリング 3時間SP』ご覧いただいた皆様ありがとうございました!」と出演番組に触れて1枚の写真をアップした。

 立ち上がる髪の毛に加え、キリッとした眉毛やしっぽが際立つ姿で登場。さらに戦闘服姿でポーズを決めており、ベジータになりきっている。

「ニセ企画なんて初めてだったので全く疑う事なく、『ベジータファンの方が不快な気持ちにならないように!』って緊張してたら、引っかかってました。笑」と明かしていた。

 ファンから「メイク凄いですね!」「最高!」「似合ってる」「かっこいい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】須賀健太が公開、「ドラゴンボール」ベジータ“戦闘服”コスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください