ザギトワ、ショート丈パンツコーデで日光浴「なんて美しい」「センスの良さは最上級」の声

平昌五輪フィギュアスケート女子金メダルのアリーナ・ザギトワ(ロシア)が4日、自身のインスタグラムを更新。日光浴ショットを公開した。

アリーナ・ザギトワ【写真:ENCOUNT編集部】
アリーナ・ザギトワ【写真:ENCOUNT編集部】

「私はこの天気が大好きです」

 平昌五輪フィギュアスケート女子金メダルのアリーナ・ザギトワ(ロシア)が4日、自身のインスタグラムを更新。日光浴ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ロシア語、英語、日本語で「私はこの天気が大好きです」とつづった。

 3枚の写真を掲載した。ショート丈のパンツに、デザイン柄の白Tシャツ、水色があしらわれたスニーカーの着こなし。ラフながらもおしゃれな装いだ。

 晴れた空で、バルコニーとみられる屋外で、笑顔でカメラを見つめたり、目をつぶって日光を浴びる様子を披露した。モスクワにいるようだ。

 コメント欄には「あなたの服が大好き ファッション・アイコンだね」「きれいな笑顔」「なんて美しい」「センスの良さは最上級」「とてもかわいい」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ザギトワが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください