倖田來未、京都駅での私服が「斬新すぎる」 現地で手に入れた古着の着こなしに仰天

歌手の倖田來未が4日、自身のインスタグラムを更新。京都駅での古着コーデが注目を浴びている。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「隣に古着屋があったので入ってみたら」

 歌手の倖田來未が4日、自身のインスタグラムを更新。京都駅での古着コーデが注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 蛍光色の黄緑色のハットに、米大リーグ「ニューヨーク・ヤンキース」のロゴなどがデザインされた派手なTシャツ。ショートデニムを組み合わせ、マスクを着用している。地元・京都のJR京都駅の看板の下での全身ショットなど計3枚の写真を掲載した。

「京都公演の帰り」と説明。「前日にコーヒー買ってたら隣に古着屋があったので入ってみたら、かわいいTシャツとアドベンチャーハットを買ってしまいましたー」と、私服を手に入れたことを明かした。

 エピソードも披露。「三条やってんけど、こんなに古着屋さんが京都にあったなんてしらなかったー。上京したのが18歳でしたからね。。。」とつづり、ハッシュタグでも、「#トークショーでも話したのですが #笑 #店員さんに #おねぇさん、バンド好きなんですか? 観光ですか? #聞かれた38歳でした」と、“オチ”もつけた。

 コメント欄には「目立ちすぎです」「お洒落さん」「斬新すぎるカッコ」「おおおすごい蛍光色ですね!!!似合ってます可愛い」「面白デザインだねー」「古着屋さんの店員さんが羨ましいです」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください