新山千春、ワクチン2度目の副反応は「腕の痛みが増してきた」 経過報告で明かす

タレントの新山千春が2日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの2度目のワクチン接種を報告した。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「今日はお酒我慢」

 タレントの新山千春が2日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの2度目のワクチン接種を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「二回目ワクチン打ってきました」とつづり、「今日はお酒我慢して… ゆっくり 安静にして過ごしまぁす」とつづった。副反応については、「#時間がたつにつれて腕の痛みが増してきた」と明かした。

 腕まくりをした、ばんそうこうの貼られた部分を見つめる自身の写真を掲載した。

 さらに、「後ろのポーリングアートは 娘と手作りしたよ。木材の白壁もつくったよ」と、オリジナルのポーリングアートについて説明した。

次のページへ (2/2) 【写真】2度目のワクチン接種…腕まくりした部分を見つめる新山千春の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください