佐田真由美、自宅キッチンでタイトワンピ姿を披露「おしゃれで素敵」「パーフェクトです」

モデルの佐田真由美が1日、自身のインスタグラムを更新。自宅キッチンでのタイトワンピ姿やお風呂掃除姿などを披露し、反響を呼んでいる。

佐田真由美【写真:インスタグラム(@sadamayumi)より】
佐田真由美【写真:インスタグラム(@sadamayumi)より】

「おうち時間中 お父ちゃんが撮ってくれた写真達」と紹介

 モデルの佐田真由美が1日、自身のインスタグラムを更新。自宅キッチンでのタイトワンピ姿やお風呂掃除姿などを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おうち時間中 お父ちゃんが撮ってくれた写真達 結構上手」と称賛し、10枚の写真を一挙にアップした。

 投稿では、自宅キッチンに登場した佐田が、黒のタイトワンピース姿でおちゃめなポーズを披露。さらにゴム手袋を装着して浴槽を掃除する姿も届けている。

「今日から8月だね! 色々しんどいけど意味のある時間になりますように!」と続けていた。

 ファンから「おしゃれで素敵」「パーフェクトです」「家事姿かっこいい」「お風呂掃除すらもスタイリッシュ」「カレンダーにしたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】自宅キッチンでタイトワンピ姿&ゴム手袋で風呂掃除の家事ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください