かまいたち山内、8年前のふっくら姿にファン驚き「ここまでまんまるな顔ある!?」

吉本興業の公式インスタグラムが7月31日に更新され、お笑いコンビ「かまいたち」山内健司の8年前のふっくらとした姿が公開された。

「かまいたち」の山内健司【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の山内健司【写真:ENCOUNT編集部】

誰かにスマホの画面を笑顔で見せる姿

 吉本興業の公式インスタグラムが7月31日に更新され、お笑いコンビ「かまいたち」山内健司の8年前のふっくらとした姿が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あの時、キミは若かった!」と題し、公開された懐かしの1枚。8年前に撮影されたという楽屋でくつろぐ山内の姿が収められている。

 今よりもふっくらとしたまん丸顔の山内が誰かにスマホの画面を見せる姿となっている。

 この投稿には「ここまでまんまるな顔ある!?」「なんでか分からないけど元気出た!」「素敵なお写真ありがとうございます!」「おまんじゅうちゃん」「懐かしい上に可愛かった頃」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】かまいたち山内の8年前の楽屋くつろぎショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください