中川翔子、母親と“最高のホテル”宿泊に「大人な休日の過ごし方素敵」「幸せそうですね!!」

タレントの中川翔子が7月31日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。母親とともに都内のホテルに宿泊する様子を公開し、反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

「都内とは思えない自然と、最高の料理で癒されました!」

 タレントの中川翔子が7月31日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。母親とともに都内のホテルに宿泊する様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【Vlog】約2ヶ月ぶりの休日!親子で最高のホテルに泊まってきました!」とのタイトルで動画を投稿。概要欄では「約2ヶ月ぶりのお休みだったので、母と都内のホテルに泊まってきました!都内とは思えない自然と、最高の料理で癒されました!」と説明した。

 動画は「中川親子の休日」としてスタート。久しぶりの休日に親子でホテル椿山荘を訪れた際の様子を披露している。

 まずはカフェでアイスティーとショートケーキを楽しみながら穏やかなひとときを過ごし、チェックイン。部屋に入ると「うわ~めっちゃかわいいお部屋! 海外に来たみたい」とテンションが上がっていく。窓から見える景色にも癒やされる時間となっていた。

 その後、雲海の見られる庭園へ。癒やし空間を満喫すると、ホテル内にある石焼料理の店で海鮮から分厚いステーキまでを堪能する。そして夜には再び庭園で雲海を楽しみ、最後は翌日の朝食風景を経てチェックアウトとなった。

 コメント欄では「なんか見ててホッコリ幸せもらえる」「幸せそうですね!!」「大人な休日の過ごし方素敵」「素敵な思い出が増えましたね」「たまにはこういうご褒美や贅沢は必要ですよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください