ミキ亜生「家庭を持ちたい」も昴生からは「次男気質が抜けてない」とツッコミ 今夏の目標語る

カメラが回っていないところでもパズルに夢中の2人【写真:(C)Disney】
カメラが回っていないところでもパズルに夢中の2人【写真:(C)Disney】

CM撮影を終えた2人に感想を聞くと「楽しい現場でした!」と笑顔

――とても楽しい現場でした。撮影を終えての感想を教えてください。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

昴生「やっぱり、『LINE:ディズニー ツムツム』のCMをさせていただくということで、僕らしかいないなと。やっぱり吉本のチップとデールのような僕らが、こうやって『LINE:ディズニー ツムツム』のお仕事できるのは幸せなことでほんとに」
亜生「ほんまに」
昴生「楽しい現場でした」
亜生「そうですね。ありがたかったです。でも、一番最初にお兄ちゃんがNGを9回くらい出して、ちょっとだけスタジオの空気が凍りました」
昴生「いや、凍ってはなかったです。暑かったです、逆に」
亜生「(笑) あの時に、おい、大丈夫か、こいつ?って」
昴生「へへへ(笑)」

――お2人の楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきました。

昴生「ほんまですか? めっちゃ楽しかったです」
亜生「すごく楽しかったです」
昴生「最近は漫才とかやってるから、兄弟感そんななくなってきましたけど、久しぶりに兄弟に戻ったような、亜生が僕のところに来て、『お兄ちゃん、これどうやんの?』って、久しぶりにそんなん聞いて。かわいいやつやな」
亜生「久しぶりにひとつの携帯を2人で見て」
昴生「そうそう」
亜生「ちっちゃい時とかな、おかんの携帯とか借りて、一緒に見たのを思い出しましたね」
昴生「思い出したました、ほんとうに。『お兄ちゃん、すごいな』って久しぶりに亜生から言われたん聞きましたよ」
亜生「お兄ちゃんすごいんです」
昴生「『LINE:ディズニー ツムツム』でちっちゃい頃の兄弟に戻れたような気がします」
亜生「うれしいです」

――最後に、ファンの皆さんにメッセージをお願いします!

亜生「ミキと『LINE:ディズニー ツムツム』で素晴らしいWeb CMを制作させていただいています。見るだけで楽しくて、『LINE:ディズニー ツムツム』もやりたくなるので、ぜひ皆さん見てください!」
昴生「『LINE:ディズニー ツムツム』のファンも、亜生ファンもいっぱいいると思います。僕の大阪在住の3人のファンの方にも、絶対に『LINE:ディズニー ツムツム』をやってほしいです(笑)」

次のページへ (4/4) 【動画】ミキのCM爆笑メイキングとインタビュー、実際の様子
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください