ミキ亜生「家庭を持ちたい」も昴生からは「次男気質が抜けてない」とツッコミ 今夏の目標語る

撮影の合間も和気あいあい。さすが、本物の兄弟です【写真:(C)Disney】
撮影の合間も和気あいあい。さすが、本物の兄弟です【写真:(C)Disney】

「漫才師というのを忘れてはダメ」ミキの2人が取り組んでいることを聞いた

――「LINE:ディズニー ツムツム サマーパーティ」はみんなで楽しむパーティーをテーマに、ユーザーみんなでミッションの達成を目指すイベントです。ミキのお2人の共通の目標はありますか。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

昴生「M-1優勝も含め、おじいちゃんになるまで2人で漫才を頑張って行くのが目標ですね」

――目標達成のために、今取り組んでいることがあれば教えてください。

昴生「あるけど、恥ずかしい(笑) “漫才師”というのを忘れてはダメだと思っているので、週末は劇場に絶対に出るようにしていますし、1週間のうちに漫才をしないときがないようにしています。4、5日は空けないと決めて、漫才を体に染みこませようとしています。漫才は、ぜひ生で見てほしい! テレビもいいですが、やっぱり劇場に足を運んで見るのは全然違いますからね」

――個人的な目標はありますか。

亜生「僕は家庭を持ちたい! 言うても、そろそろ33歳ですから。家庭を持って、子どもがほしいなあ」
昴生「お前がまだまだ子どもやからなあ」
亜生「でも、俺みたいなのがもう1人生まれたらかわいいで。一緒に遊びたいな」
昴生「次男気質が直ってないからな! そこだけ直さんと」

――家族でまたディズニーを楽しめますね!

亜生「そうですよ! 『LINE:ディズニー ツムツム』をプレイして、『ライオン・キング』も見せます!」

次のページへ (3/4) CM撮影を終えた2人に感想を聞くと「楽しい現場でした!」と笑顔
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください