選手村自室から「まるで東京に住んでる気分」ショット 大池水杜が公開「すごい」の声

東京五輪に自転車BMXフリースタイル・パーク女子の日本代表で出場する大池水杜が26日、自身のツイッターを更新。選手村の自室ベランダから撮影したと見られる美景ショットを公開し、話題を呼んでいる。

大池水杜【写真:インスタグラム(@minato_oike)より】
大池水杜【写真:インスタグラム(@minato_oike)より】

「選手村のベランダからの眺め」を紹介

 東京五輪に自転車BMXフリースタイル・パーク女子の日本代表で出場する大池水杜が26日、自身のツイッターを更新。選手村の自室ベランダから撮影したと見られる美景ショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おはようございます! 選手村のベランダからの眺め」と記し、1本の動画をアップした。

 動画には、レインボーブリッジや特徴的なデザインのフジテレビ本社ビル、さらに選手村の通りなどが写っている中、「まるで東京に住んでる気分になれる雰囲気~」とうれしそうにつづっている。

 ファンから「すごいですねぇ!!」「わぁ~いいな~!」「応援してます」などの声が上がった。

 空中でのアクロバティックな技の出来栄えを競う自転車BMXフリースタイル・パーク。大池は31日、8月1日に出場予定となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大池水杜が公開した「まるで東京に住んでる気分」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください