元おかもとまり・岡本麻里、朝の公園で「完全防備」スタイル 「センスが素敵」と喝采

元ものまねタレント「おかもとまり」で、現在は起業家・クリエーターとして活動する岡本麻里さんが25日、自身のインスタグラムを更新。「完全防備」とする公園での格好が話題を呼んでいる。

岡本麻里さん【写真:インスタグラム(@okamotomari1213)より】
岡本麻里さん【写真:インスタグラム(@okamotomari1213)より】

「スペシャルカキ氷」を紹介

 元ものまねタレント「おかもとまり」で、現在は起業家・クリエーターとして活動する岡本麻里さんが25日、自身のインスタグラムを更新。「完全防備」とする公園での格好が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「完全防備な公園スタイルです 笑 頭が痛くなるので、帽子とポニテは最近できません 苦笑」とつづった。

 紺色の長袖に白Tシャツを重ね着。おしゃれなサングラスをかけており、髪型はツインテールだ。写真2枚目は明るめのデニムを写している。

「朝8:00前に公園行った日で、人皆無だったのでマスクしてません 朝から暑すぎたし、朝から息子は元気過ぎます 笑」と説明した。

 続けて、「帰ってきてからは ※かき氷の絵文字 がお決まりです 今日は、#かき氷の日 とのことでスペシャルカキ氷 見事に ※舌の絵文字 が青緑になって、息子が大喜びしています」と記した。3枚目は、見た目がきれいなかき氷を写している。

 コメント欄には「サングラス姿 可愛い」「センスが素敵~」「めちゃくちゃ可愛い!」「素敵やん」といった声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】岡本麻里さんが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください