田丸麻紀、2人の息子がいる室内写真が「インテリアが素敵」「めちゃくちゃオシャレ」と驚き

女優の田丸麻紀が24日、自身のインスタグラムを更新。東京五輪にすっかり見入っているという息子2人の様子を紹介した。

田丸麻紀【写真提供:オスカープロモーション】
田丸麻紀【写真提供:オスカープロモーション】

「オリンピックの水泳をみて 大興奮」

 女優の田丸麻紀が24日、自身のインスタグラムを更新。東京五輪にすっかり見入っているという息子2人の様子を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「君達 そろそろ寝ましょう」と書き出し、「おやすみなさい なんやら 今日はねてくれない。。。オリンピックの水泳をみて 大興奮」とつづった。自宅で五輪中継に夢中になっているようだ。

 シックな雰囲気の室内。おそろいのパジャマを着た息子2人の後ろ姿を捉えている。おしゃれな室内照明、ソファなどが写っている。

 コメント欄には「我が家もナカナカ寝てくれません」「めちゃくちゃオシャレでいつも楽しく拝見させてもらってます」「息子くんたち、お揃いのパジャマでかわいい インテリアもステキですねー」「お部屋が素敵で一瞬ホテル? と思ってしまいました」「インテリアが素敵すぎて私も眠れません」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】田丸麻紀が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください