新山千春、スリットワンピースの全身ショットにファンくぎ付け「マジでええ感じ!!」

タレントの新山千春が23日、自身のインスタグラムを更新。スリットワンピースで全身を写した1枚が反響を集めている。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「今日もお気に入りの衣装でした」

 タレントの新山千春が23日、自身のインスタグラムを更新。スリットワンピースで全身を写した1枚が反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日はよじごじDays 生放送出演させていただいたよ」と報告。「気持ちよくお出かけできるようになったら、行きたい場所がまたリストに色々追加されたよ。番組で紹介していた里山十帖の絶景温泉も行ってみたいな!」とつづった。

 衣装は「カーキのワンピにブーツ 今日もお気に入りの衣装でした」と紹介した。

 カーキ色のおしゃれなワンピース。スリットがアクセントを付けている。足元は黒ブーツだ。

 にこやか笑顔の全身ショットに、「可愛い」「かわいい!! マジでええ感じ!!」「とても素敵です」「よ。世界で一番緑が似合いますね」「似合ってますよ 綺麗」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください