NHK鈴木奈穂子アナ、バトントワリングの妙技披露「金メダル授与」「すごい!」と喝采

NHK「あさイチ」の公式インスタグラムが23日に更新され、鈴木奈穂子アナウンサーが高校時代にやっていたというバトントワリングの妙技を披露し、反響を呼んでいる。

鈴木奈穂子アナウンサー【写真:インスタグラム(@nhk_asaichi)より】
鈴木奈穂子アナウンサー【写真:インスタグラム(@nhk_asaichi)より】

「高校3年間バトントワラー部でした」と紹介

 NHK「あさイチ」の公式インスタグラムが23日に更新され、鈴木奈穂子アナウンサーが高校時代にやっていたというバトントワリングの妙技を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「きょうはスポーツの日ということで、鈴木アナが高校3年間で培ったバトントワリングのワザを披露してもらいました!」とつづり、写真と動画をアップした。

「スタッフから無茶振りされた」という鈴木アナ。バトンを手に持ち、「高校3年間バトントワラー部でした。もう高校卒業して20年以上たっている」と自己紹介しつつ、クルクルと回転させる技を成功させた。鈴木アナは安堵(あんど)の表情を見せ、「意外にできてた。ちょっとほっとした」と語っている。

 ファンから「お上手!」「すごい!」「金メダル授与」「上手でびっくり!」「バトンさばきステキです」など驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】NHK鈴木奈穂子アナが披露したバトントワリング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください