野呂佳代、新居の「1番気に入ってる場所」公開「海外のおうちみたい」とファンびっくり

元AKB48でタレントの野呂佳代が20日、自身のインスタグラムを更新。引っ越しを報告し、新居の気に入っている場所を公開して反響を呼んでいる。

野呂佳代【写真:インスタグラム(@norokayotokyo)より】
野呂佳代【写真:インスタグラム(@norokayotokyo)より】

「あ、引っ越しました」と報告

 元AKB48でタレントの野呂佳代が20日、自身のインスタグラムを更新。引っ越しを報告し、新居の気に入っている場所を公開して反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今家の中で1番気に入ってる場所 テレビのとこ!!」と記し、写真をアップした。

 写っているのは自宅のテレビ台周りだ。「コードは後ほど解決するとして特に気に入ってるのはテレビ台でございます」と紹介している。

 おしゃれなテーブルの上にテレビが置かれており、横には観葉植物も置かれている中、「テレビ台として売っていたわけではないんですが、すごく素敵で、テレビを置いた高さもとても気に入っています」と明かす。

 また「ソファと同じお店KAJAで購入しました」と続けつつ、「あ、引っ越しました」と最後に報告していた。

 ファンから「え!めっちゃ可愛い」「センスの良さ」「海外のおうちみたい」「オシャレ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】野呂佳代が公開した「1番気に入ってる場所」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください