フジ小澤陽子アナ、免許更新報告のドアップ姿を公開「大人の魅力」「パーフェクト」の声

フジテレビの小澤陽子アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。免許更新を報告するドアップ写真を公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】
フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】

「ラメのマスカラを付けてみました!」と説明

 フジテレビの小澤陽子アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。免許更新を報告するドアップ写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「誕生日が近づいてきたので、免許更新に」とつづり、2枚の写真をアップした。

「今日は なんだか水分不足だったのか、足の裏がよく攣りました。。水分、なにかの症状が出る前に充分飲みましょう!!」と呼び掛けつつ、アップした写真に言及している。

「写真は、なんでこんな ドアップといいますと、、気分が少しでも上がるように、ラメのマスカラを付けてみました!の図です(伝わりづらい…2枚目のほうがまだ伝わるかなぁ…)」

 また自身のコスメ事情についても触れ、「あまりコスメの変動がない私。私なりにちょっと遊んでみました。角度が変わると、キラリとしてかわいい」と続けている。

 ハッシュタグで「#熱中症注意 #免許更新 #ドアップ失礼いたします #キラキラしてテンション上がる #冒険 #コスメ」と締めくくっていた。

 ファンから「気分あがるくらいの美貌」「ゴールドですか?」「大人の魅力」「パーフェクト」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】フジ小澤陽子アナが公開した免許更新報告のドアップ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください