藤森慎吾、愛車「CB400FOUR」にさらなるカスタム エンブレム装着で「すっきり」の仕上がり

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が19日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。愛車「CB400FOUR」にエンブレムを装着する様子を公開した。

「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「ヨンフォアにHONDAエンブレムを取り付けました!」と投稿

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が19日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。愛車「CB400FOUR」にエンブレムを装着する様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「藤森慎吾、ヨンフォアにHONDAエンブレムを取り付けました!【子分系YouTuber】」と題して動画を投稿。「もういろいろやっちゃってるから」とカスタムが順調に進行していることに触れつつ、今回はマイナーチェンジとして前面にエンブレムを装着することを明かした。

 まずはホンダのエンブレムを手にし、前面にあてがって外見を披露。「非常にすっきりする」と確認し、作業へと移っていく。ステーを装着し、最後にエンブレムをはめ込むと、バイクの前面に「HONDA」の文字が輝く見事な仕上がりとなった。

 コメント欄では「シンプルだけど効果的なカスタムですね」「いやもうエンブレムめっちゃカッコいい!」「確かにスキル高くなってきてますね!」「定番ですが最高にカッコいい」「どんどん激シブ感が上がってきてますね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が愛車CB400FOURをカスタムする様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください