ヒロミ、40年前のド派手な愛車再現で2ケツ初試乗「カッケー」「ピンク凄い」と話題

タレントのヒロミが18日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。40年前、16歳の頃に乗っていた愛車のホンダ「CB400フォア」を復活させた中、2人乗りでの初試乗姿を公開している。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

遊びに来たタレントのYOUと初試乗、バイクカラーに合わせたヘルメットも着用

 タレントのヒロミが18日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。40年前、16歳の頃に乗っていた愛車のホンダ「CB400フォア」を復活させた中、2人乗りでの初試乗姿を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【試乗】40年前の俺のバイク初試乗!」と題した動画をアップ。「56歳、40年前に乗っていたオートバイを再現したんですね。一応、出来上がった。16歳の頃に初めて買ったバイクがCB400フォア。(当時)いろいろいじっていくうちに、こんな感じの色に……。大まかにいうと、こんな感じですよ。乗ってみたいと思います」と再現した青春のバイクに触れた。

 動画では、遊びに来たタレントのYOUが登場。若かりし日のバイク話などに花を咲かせた一方、ガレージに止めてあるCB400フォアに2人乗りし、バイクにまたがってまずは感覚を確かめた。

 その後、2人がバイクカラーに合わせたヘルメットを着用し、YOUはバイクにリンクしたド派手コーデも披露。その後、ヒロミの運転で路上を爆走する様子を届けている。

 ファンから「カッケー」「青春が溢れてる」「ピンク凄いっす」「目立ちすぎ」「単車かっこいい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開、40年前の愛車再現で2ケツ初試乗シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください