現役女子高生の17歳・安斉星来、「オオカミ」シリーズ出演「思いを伝えることが苦手」

芸能界デビューして間もない現役高校生の安斉星来(あんざい・せいら)が8月1日より配信されるABEMA「オオカミ」シリーズの最新作「虹とオオカミには騙されない」に出演することが決まった。

「虹とオオカミには騙されない」に出演する安斉星来【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
「虹とオオカミには騙されない」に出演する安斉星来【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

「ABEMA」の大人気恋愛番組「オオカミ」シリーズ

 芸能界デビューして間もない現役高校生の安斉星来(あんざい・せいら)が8月1日より配信されるABEMA「オオカミ」シリーズの最新作「虹とオオカミには騙されない」に出演することが決まった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 安斉は、芸能を始めたばかりの現役高校生。小学生から中学生まではバレーボールに打ち込んだ初々しい17歳の超新星が今回「虹とオオカミには騙されない」に出演する。

 同作は、「ABEMA」開局以来不動の人気を誇るオリジナル恋愛番組「オオカミ」シリーズの最新作。記念すべきシリーズ10作目となり、日本の10代・20代の女性の70%が視聴する恋愛番組にまで成長した。

 安斉は、「この度『虹とオオカミには騙されない』に出演させていただくことになりました。安斉星来です。他人に思いを伝えることが苦手な私ですが恋愛や友情においても自分に素直になり、高校生活最後の夏、すてきな思い出が作れたらなと思います。『虹とオオカミには騙されない』8月1日夜10時スタートです! 私もどう展開していくかドキドキです! 皆さまぜひみてくださいね!」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】現役女子高生・安斉星来の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください