マギー、愛車ベンツをピカピカコーティング「オーナーばりに綺麗」「さすが車好き」の声

モデルのマギーが17日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。愛車のベンツをコーティングする様子を公開した。

マギー【写真:Getty Images】
マギー【写真:Getty Images】

「おぉ~すごい! なんだこれ!」と触り心地に興奮

 モデルのマギーが17日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。愛車のベンツをコーティングする様子を公開した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

「【愛車でレビュー】マギーが自分の車をEXキーパーコーティングしてみた!プロの技術に感服です|KeePerLABO世田谷店」と題した動画で、マギーの愛車であるベンツ「2018年式 Cクラス カブリオレ」がピカピカにコーティングされた。

 冒頭でコーティングの説明を真剣な表情で受けるマギー。その後はプロの技術でピカピカに仕上がっていく様子に興奮だ。そしてコーティングされた愛車ボディーの触り心地に「おぉ~すごい! なんだこれ!」と驚きを見せた。

 出来栄えに「何度見てもつるつるピカピカ」「汚れを落としてくれるとのことなので、雨の日が楽しみ」とマギー。最後は自身でハンドルを握り、KeePerを後にした。

 この動画には「このベンツカッコ良いな」「車がマギーみたく綺麗になってる」「流石、車好きのマギーちゃんの愛車のベンツめっちゃcool」「オーナーばりに綺麗になったなメルセデス」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】マギーが愛車のベンツをピカピカコーティング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください