元TBS笹川友里アナ、コミカルなコーデの写真に「だれ?」「笑っちゃった」とファンびっくり

元TBSの笹川友里アナウンサーが17日、自身のインスタグラムを更新。ほとんど顔の見えないコーデの写真が注目を浴びている。

笹川友里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sasagawayuri)より】
笹川友里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sasagawayuri)より】

「本日のわたくし」と紹介

 元TBSの笹川友里アナウンサーが17日、自身のインスタグラムを更新。ほとんど顔の見えないコーデの写真が注目を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「本日のわたくし スナフキン並みに目深」と紹介した。レース柄の真っ白なブラウスにベージュのパンツ、サンダルとおしゃれな服装だ。一方で、高さのある麦わら帽子をすっぽりとかぶっており、白マスク着用。スマートフォンでの自撮りだが、ほぼ顔が分からない。

 コミカルなショットに、コメント欄には「久しぶりです!で、だれ?ww」「ちょっとー笑っちゃった 何しても可愛いけど笑」「ほんとだスナフキン!」「誰だ~誰だ~誰だ~ スナフキンだ」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】笹川友里アナが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください