「ダイアン」ユースケ、22年前のシャープな姿にファン驚き「ほそっ」「膨らんだなぁ」

吉本興業の公式インスタグラムが15日に更新され、お笑いコンビ「ダイアン」ユースケの22年前のほっそりとした姿が公開された。

「ダイアン」のユースケ【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】
「ダイアン」のユースケ【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】

黒髪の短髪で細眉も印象的

 吉本興業の公式インスタグラムが15日に更新され、お笑いコンビ「ダイアン」ユースケの22年前のほっそりとした姿が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同アカウントの人気企画「【初心忘れるべからず ~NSC履歴書編~】」。今回登場したのはダイアンのユースケだ。1枚目には現在の宣材写真、2枚目では22年前の履歴書写真が披露された。黒髪の短髪、眉毛は細く、輪郭もほっそりとしている。

 投稿では「派手さはないがクセになる まさにお笑い月見草」とユースケを説明した。

 この投稿には「膨らんだなぁ…」「まぁるくて可愛くなったなぁ」「ほそっ」「面影ありますね…」「うける」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ダイアン」ユースケの22年前の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください