剛力彩芽、レアすぎる“プリクラ写真”公開 「バリ可愛か」「女子高生みたい」

女優の剛力彩芽が19日までに自身のインスタグラムを更新し、貴重な“プリクラショット”を公開した。

剛力彩芽【写真:Getty Images】
剛力彩芽【写真:Getty Images】

旅行先の神戸で撮影? ファンも驚き「誰か分かりませんでしたよw」

 女優の剛力彩芽が19日までに自身のインスタグラムを更新し、貴重な“プリクラショット”を公開した。神戸に旅行に行った際に吉田麻梨紗と撮影したようで、本人は「何年ぶりだろう笑」と回顧。「女子高生みたい」「可愛い」と反響が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今月上旬に吉田との神戸旅行の様子をインスタで連投していた剛力。しかし、15日に「ただいま!」と報告し、旅行中に話題となっていたロングヘアもバッサリとカットして「ショート復活」を報告していた。

 この日は神戸旅行中に撮影したと思われるプリクラ写真を投稿。2ショットで「神戸enjoy」の文字の下には2人の名前が入っており、どちらも頬に手を当てるポーズを決めている。

 剛力は「何年ぶりだろう笑 高校生以来のプリクラ だと思う。たーのしかった」と投稿し、「#神戸」「#吉田麻梨紗」「#プリクラ」「#夜分にごめんね」「#今日も」「#楽しすぎる週末」「#実家でわいわい」「#幸せだなぁ」「#おやすみなさい」とハッシュタグも添えた。

 ファンは「まって!!!!可愛すぎ」「可愛すぎる、、」「二人ともめちゃめちゃキレイ だし、めちゃめちゃカワイイ」「バリ可愛いか」「もう最高」などと絶賛。さらに、プリクラの加工がかなり効いた1枚とあって「誰か分かりませんでしたよw」「まるで別人の様だけど楽しそうで」「一瞬誰かわからず、誰のことフォローしたのかアイコン確認しました」「どちらさま!? ですか ナンちゃって」「女子高生みたいwww」などと驚きの声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 剛力彩芽が公開した貴重なプリクラ写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください