石田ゆり子、数グラムの美しい新インテリア公開「美術館のようなお部屋」と絶賛の声

女優の石田ゆり子が15日、自身のインスタグラムを更新。美しく、驚くほど軽量な新インテリアを公開し、反響を呼んでいる。

石田ゆり子【写真:舛元清香】
石田ゆり子【写真:舛元清香】

「ニューフェイスたちです」と紹介

 女優の石田ゆり子が15日、自身のインスタグラムを更新。美しく、驚くほど軽量な新インテリアを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ニューフェイスたちです。宮下香代さんのペーパーワーク」とつづり、写真をアップした。

「わたしは子供の頃からペーパーワークというものにとても惹かれるのです。風に揺れる軽やかな、純粋で透明で、でも芯が強いアート。まるで人間の心のようです。モビールもとてもすきです。なんて美しいんだろう」と続けて、壁に飾ったペーパーワークを紹介している。

 また「箱に入って薄紙に包まれて軽やかにうちにやってきた美しいアート。びっくりするほど軽い。ほんの数グラムしかないんです」と驚きをあらわにし、アート作品を届けていた。

 ファンから「天井から吊すのいい」「美術館のようなお部屋」「部屋にマッチしてますね」「部屋がお洒落に」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】石田ゆり子が公開、美しく驚くほど軽い新インテリア
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください