東京女子流、「夏の失恋」テーマの新曲 脱力感を表現するジャケット写真が完成

4人組ガールズグループの「東京女子流」が、8月18日に発売するシングル「ストロベリーフロート」のジャケット写真を公開した。

新曲「ストロベリーフロート」のジャケット写真を公開した東京女子流
新曲「ストロベリーフロート」のジャケット写真を公開した東京女子流

夏の失恋楽曲

 4人組ガールズグループの「東京女子流」が、8月18日に発売するシングル「ストロベリーフロート」のジャケット写真を公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「わたしたちのヒミツ」をテーマに、あまり公には話すことのできないコソコソとした女子会をイメージしたという今回のシングル。1曲目に「ストロベリーフロート」、2曲目に「ガールズトーク」が収録される。

 表題曲である「ストロベリーフロート」は夏の失恋楽曲。分かち合えない思いをぐちゃぐちゃに溶けたストロベリーフロートになぞらえ、甘く切なく描いた1曲で、ジャケット写真は、成就しない恋への脱力感を体現した作品に仕上がっている。

 今回のビジュアルは統一されたピンクの衣装にそれぞれのメンバーカラーを取り入れつつ、ちりばめられたゴールドやシルバーの小物は女子会ならではのきらびやかさを表現している。

次のページへ (2/2) 【写真】東京女子流の新曲「ストロベリーフロート」のジャケット写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください