小川麻琴、小顔矯正&自律神経治療を報告 「目もぱっちり開いてかなりスッキリ」と自賛

元モーニング娘。でタレントの小川麻琴が14日、自身のインスタグラムを更新。自律神経改善の治療と小顔矯正を受けたことを報告した。

小川麻琴【写真:インスタグラム(@1029_makoto)より】
小川麻琴【写真:インスタグラム(@1029_makoto)より】

「矯正はなかなか痛いけど(笑)」

 元モーニング娘。でタレントの小川麻琴が14日、自身のインスタグラムを更新。自律神経改善の治療と小顔矯正を受けたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鍼灸院で「自律神経改善の治療」に行ってきたことを明かし、「鍼とマッサージと灸頭鍼を組み合わせて身体の調整をしてもらったよ 治療の効果を実感出来るって嬉しいよね」などとつづった。

 また、「小顔矯正」も行ったという。「矯正はなかなか痛いけど(笑) 施術後は顔全体の浮腫みがとれて目もぱっちり開いてかなりスッキリしました キムちゃん、今回も丁寧な施術をありがとうございました」と記した。

「#自分磨き」で充実の時間を過ごしたようで、3枚の写真を掲載。1枚目は、白衣を着た女性と笑顔の2ショット。3枚目は、顔に鍼を刺し、目をつぶっている施術中のショットを公開した。

 投稿には、多くの「いいね!」が付いている。

次のページへ (2/2) 【写真】3枚目は施術中ショット、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください