アンガールズ山根「人生初かも!」 まさかの双子卵ショットに驚き「良いことあるかも」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が13日、自身のインスタグラムを更新。本人も驚きをあわらにした「まさかの双子卵」ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」の山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」の山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「双子卵でした!」と報告、最後は完成した料理も紹介

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が13日、自身のインスタグラムを更新。本人も驚きをあわらにした「まさかの双子卵」ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「人生初かも!」とつづり、1本の動画をアップした。

 調理音が響く中、ボウルに入っているのは割られた卵。動画には「まさかの! 双子卵でした!」の文字が加えられており、山根は思わぬ出来事にびっくりしたようだ。最後は完成した料理も紹介している。

 ファンから「良いことあるかも」「なんか嬉しいですよね」「得した気分になりますね」「なかなか巡り逢えませんよね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】アンガールズ山根が公開、まさかの双子卵ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください