伊藤愛真、風呂上がりの室内ショット「大人っぽい!」「色気…ダダ漏れ」驚嘆の声

タレントの伊藤愛真が11日、自身のインスタグラムを更新。風呂上がりの楽ちんロンパース姿を公開し、反響が広がっている。

伊藤愛真【写真:インスタグラム(@__emagram)より】
伊藤愛真【写真:インスタグラム(@__emagram)より】

「本当は海に着て行きたくてゲットしたロンパース」で登場

 タレントの伊藤愛真が11日、自身のインスタグラムを更新。風呂上がりの楽ちんロンパース姿を公開し、反響が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お風呂上がりです」と切り出し、「本当は海に着て行きたくてゲットしたロンパース楽ちんすぎてルームウェアとして着ちゃってる」と続けて1枚の写真をアップした。

 風呂上がりの伊藤がロンパースを着用し、リラックスした姿を見せる中、「早くお出かけしたいなあ、、! イベントもやりたいな(昨日弟とお酒お家で久々に飲んだので二日酔いです)」と明かしている。

 ファンから「大人っぽい!」「部屋着に合う」「色気…ダダ漏れ」「お美しい」「ルームウエア可愛い」などのコメントが寄せられ、脚光を浴びていた。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤愛真が公開した風呂上がりの室内ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください