榊原郁恵、夜中に扉衝突のたんこぶ姿公開 ファン驚き「わっ大きい」「見事なたんこぶ」

タレントの榊原郁恵が10日、自身のインスタグラムを更新。夜中、扉に頭をぶつけたという“たんこぶ”姿を公開し、反響を呼んでいる。

榊原郁恵【写真:インスタグラム(@sakakibara.ikue)より】
榊原郁恵【写真:インスタグラム(@sakakibara.ikue)より】

「やんちゃ坊主じゃないんだから~ね~!」とちゃめっ気たっぷり

 タレントの榊原郁恵が10日、自身のインスタグラムを更新。夜中、扉に頭をぶつけたという“たんこぶ”姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最悪!! たんこぶ出来ちゃった!!」とつづり、写真をアップした。

 頭部のおでこ部分がぽっこりと膨らんだ姿を披露。「夜中起きてトイレに行こうとしたら…扉にボーン!! この年になってオデコにたんこぶ作るかしら!! やんちゃ坊主じゃないんだから~ね~!」とちゃめっ気たっぷりにつづっている。

 また投稿ではラジオ番組「虫の知らせ」に辺見えみりをゲストに迎えた中、並木良和も並んだ3ショットを届けつつ、「改めて,素敵な女性だなぁって思った!」と辺見について記していた。

 ファンから「大丈夫ですか?」「見事なたんこぶ」「こんなにすごいたんこぶ初めて見た」「わっおっきい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】榊原郁恵が公開した“たんこぶ”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください