横澤夏子、工夫を凝らした“けろっぴ冷麺”完成 写真公開に「上手なのよー!」

1児の母でお笑いタレントの横澤夏子が10日、自身のインスタグラムを更新。サンリオのキャラクター「けろけろけろっぴ」を模した冷麺を公開し、反響を呼んでいる。

横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】
横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】

「#けろっぴお誕生日おめでとうなのよー!」と投稿

 1児の母でお笑いタレントの横澤夏子が10日、自身のインスタグラムを更新。サンリオのキャラクター「けろけろけろっぴ」を模した冷麺を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#けろっぴお誕生日おめでとうなのよー! #けろっぴ冷麺作ってみたのよー!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 麺の上にきゅうりなどの野菜をベースとして乗せ、卵とのりで目、ミニトマトで頬、キムチで口を表現。頭にはチャーシューを乗せ、迫力のある仕上がりとなっている。投稿では「#私の頭の中で描かれたけろっぴと」「#ずいぶん違うものができたのよー!」「#うふ!」と続けた。

 フォロワーからは「食べるの勿体ないくらい可愛い」「見てるだけで癒される」「ケロッピへの愛が素晴らしいですね」「上手なのよー!」などのほか、「怖い怖い怖い」という声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】横澤夏子が公開したけろっぴ冷麺
1 2
あなたの“気になる”を教えてください