新木優子、富士山バックに愛犬抱え笑顔 抜群スタイルに驚きの声「犬より顔ちっさ」

女優の新木優子が17日、自身のインスタグラムを更新し、富士山をバックに撮影した写真を公開。愛犬を抱きかかえて笑みを浮かべているが、ファンは顔の小ささに驚愕している。

新木優子【写真:Getty Images】
新木優子【写真:Getty Images】

インスタで「先日幼なじみとお出かけ」を報告、ファンは「癒されたぁぁ〜!!」

 女優の新木優子が17日、自身のインスタグラムを更新し、富士山をバックに撮影した写真を公開。愛犬を抱きかかえて笑みを浮かべているが、ファンは顔の小ささに驚愕。「犬より顔ちっさ」と反応している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新木はインスタで立て続けに富士山バックの写真を公開。1つ目の投稿で「先日幼なじみとお出かけ」とつづっている。かなり冷え込んだのか、分厚いアウターにマフラーを着用しており、インスタでも度々登場している愛犬ルークを抱きかかえている。

 満面に笑みを浮かべている新木、ルーク、富士山の組み合わせにファンは「新木さんもわんちゃんも可愛すぎて 癒されたぁぁ〜!!」「ルーク可愛い」「いい景色~」「ふたりともかわい」「富士山を背景にいい写真ですね」「ゆー子さんの笑顔には本当に救われます」とコメントが続々。さらに、新木の顔の小ささに驚いたファンからは「犬より顔ちっさ」という声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新木優子の顔の小ささにファン驚愕
1 2
あなたの“気になる”を教えてください