土屋太鳳、ニット&パンツスタイルの私服に絶賛の声「めっちゃ大人っぽい」「オシャレ」

女優の土屋太鳳が10日、自身のインスタグラムを更新。ニット&パンツスタイルのおしゃれな私服を公開した。

土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】
土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】

「とある日の私服」

 女優の土屋太鳳が10日、自身のインスタグラムを更新。ニット&パンツスタイルのおしゃれな私服を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「そして…いよいよこれから私は Tao honey & moon 初めてのオンラインミーティングへ 出発します」と書き始め、「お話する内容を忘れそうなら ボードなどに書いてくださっていても 触れあうことは出来ないけれど その分、心同士が近くに行けたらと思います」などとつづった。ファンクラブのイベントのようだ。

 写真について、「とある日の私服 またゆっくり載せますね」と説明した。

 階段に座る土屋。ベージュのニットに、黒のパンツスタイル。黒ジャケットを肩にかけている。足元はハイヒールだ。髪を後ろで結んでおり、りりしい印象を放っている。

 コメント欄には「太鳳ちゃん何でそんなにお美しいの~~」「太鳳ちゃん私服とってもオシャレです!! どんどん美しくなってますね」「めっちゃ大人っぽい 綺麗」「わ…私服かっこいい…」「太鳳ちゃん素敵レディすぎて、、、美しい」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋太鳳が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください