デンジャラス・ノッチ、「ハーレー界の王様」で快走 新車価格約340万円のバイクにご満悦

お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチが9日、自身のYouTubeチャンネル「ノッチちゃんねる」を更新。ハーレーダビッドソン「ストリートグライドスペシャル」の試乗動画が話題を呼んでいる。

「デンジャラス」のノッチ【写真:インスタグラム(@notch_dengerous)より】
「デンジャラス」のノッチ【写真:インスタグラム(@notch_dengerous)より】

「これに乗ればすべてに乗れるという自信につながる」

 お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチが9日、自身のYouTubeチャンネル「ノッチちゃんねる」を更新。ハーレーダビッドソン「ストリートグライドスペシャル」の試乗動画が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【バイク歴39年のインプレ】ハーレー ストリートグライドスペシャル(2020年式)」とのタイトルだ。

 ノッチはハーレーの認定店で、新車価格約340万円というバイクを興奮気味に紹介。「やばいよね、重い、怖い、55歳いけるか、という不安です。でも、ハーレー界の王様、これに乗ればすべてに乗れるという自信につながる」と語った。

 早速出発。試走しながら乗り心地や機能性の感想を報告。「俺はいまハーレーの王様を運転しているんだ、という喜びを味わえる」などと楽しそうに話し、快走する姿を見せた。「最高」と叫び、ご満悦の様子だった。

 視聴者からは「今日もノッチさん、最高よ!」「王様感すごいですね~」「いいですねえ 大人にぴったりではないですか」「余裕あるライディング姿に『惚れてまうやろ』」「バイクの事はよく分からないけど、ノッチさんが楽しそうで嬉しい気分になりますね」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】ノッチが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください