麒麟・川島、24年前の履歴書写真が「目しんどる」 ファン驚き「こ、これは別人です」

吉本興業の公式インスタグラムが9日に更新され、お笑いコンビ「麒麟」川島明の24年前の履歴書写真を公開した。

「麒麟」の川島明【写真:ENCOUNT編集部】
「麒麟」の川島明【写真:ENCOUNT編集部】

太めの眉毛にセットされていない無造作の黒髪

 吉本興業の公式インスタグラムが9日に更新され、お笑いコンビ「麒麟」川島明の24年前の履歴書写真を公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【初心忘れるべからず ~NSC履歴書編~】」と題されたおなじみのシリーズ。1枚目には川島の現在の宣材写真。2枚目には24年前の履歴書写真が投稿されている。

 太めの眉毛にセットされていない無造作の黒髪が印象的な履歴書写真となっている。投稿では「今では朝の顔」とも添えた。

 この投稿には「クラスに必ず1人いる顔」「えーっ、意外…!!」「出世しましたねー」「こ、これは別人ですよね…今のにこやかさ皆無」「ハンサムになった!」「目しんどる」など驚きの声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】麒麟・川島の24年前の履歴書写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください