ディーン・フジオカの妹・藤岡麻美、第2子出産を報告 かつては「チェキッ娘」で活動

俳優のディーン・フジオカの妹で女優の藤岡麻美が8日深夜に自身のブログを更新。第2子出産を報告した。

藤岡麻美【写真:インスタグラム(@fujiokamami)より】
藤岡麻美【写真:インスタグラム(@fujiokamami)より】

「笑顔の溢れる家族を創っていけたら」と思いつづる

 俳優のディーン・フジオカの妹で女優の藤岡麻美が8日深夜に自身のブログを更新。第2子出産を報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「ご報告」と題して更新されたブログ内で「本日は、私事ではございますが、第ニ子を無事、出産致しました事をご報告させて頂きます」と報告した。

「出産前は医師から大きな赤ちゃんなので、出産大変ですよと言われていたのですが、計画出産により、予定を1週間早めたせいもあり、体重は3386gと、予想していたほど大きくなく、スムーズな出産となりました。今回、妊娠のため体が辛い時もあり、そのような状況下でも休むことなく、継続的に子供の世話をしなければならないという当たり前の事を経験し、親としての責任の重さを感じるとともに、自分の親に対しての感謝が生まれる機会となりました」と出産時の状況などについても明かした。

 そして「母親になってから、一年半年。母として、まだまだ未熟な私ですが、これからもできる限り愛情をたくさん注ぎ、笑顔の溢れる家族を創っていけたらと思っています。皆様には、これまで同様、温かく見守って頂けますと幸いです」とメッセージを送った。

 藤岡は1998年にアイドルグループ「チェキッ娘」に所属。その後もアイドルとして活動を続けた後に、活動拠点を台湾に移していた。2016年に結婚を報告し、20年に第1子の出産を報告していた。

次のページへ (2/2) 【動画】妊娠10か月でお腹ふっくらな藤岡麻美の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください