アンガールズ山根、家族も大満足の手作り夕食「夏らしいメニュー」「食器オシャレ」と喝采

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が8日、自身のインスタグラムを更新。家族に好評だったという手作りの夕食を公開した。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「お店では赤酢使ってた!」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が8日、自身のインスタグラムを更新。家族に好評だったという手作りの夕食を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日作った晩御飯 アヒポキ ズッキーニとナスとミニトマト炒めてバルサミコかけたやつ」と紹介した。

 大きな輪切りのズッキーニとナスの炒め物に、たっぷりのマグロが乗ったアヒポキ。おしゃれな柄の皿に盛られている。

「娘と奥さんの評価も上々! 暑いので酢 お店で見て覚えて作ってみました! お店では赤酢使ってた! 美味かったー」と大満足の様子でつづった。

 コメント欄には「おお~素晴らしい」「夏らしいメニュー」「凄~~い! 美味しそう」「お店で見て覚えて作ったってすごいですね」「すごーぃ!美味しそうです それと食器オシャレ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】山根良顕が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください