沖田愛加、ヘアカットで雰囲気一新「とってもレディー感」「綺麗になったね」と話題に

「めざましどようび」(フジテレビ系)のお天気キャスターを務めていた沖田愛加が8日、自身のインスタグラムを更新。新たなヘアスタイルが話題を集めている。

沖田愛加【写真:インスタグラム(@okita_aika)より】
沖田愛加【写真:インスタグラム(@okita_aika)より】

「かわいい」の声も

「めざましどようび」(フジテレビ系)のお天気キャスターを務めていた沖田愛加が8日、自身のインスタグラムを更新。新たなヘアスタイルが話題を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ヘアカラーと6センチぐらいカットしました!」と報告し、「梅雨だから髪の毛がまとまらないのが悩みできっちゃった」と、季節ならではの悩みについてもつづった。

 かわいらしいドット柄のワンピース。きれいに整えられた前髪下ろしの髪型で、カメラ目線と横顔を捉えた2枚の写真を掲載した。

 雰囲気一新のショットに、コメント欄には「かわいい」「お綺麗です」「似合ってますよ」「綺麗なワンピースと相まって、とってもレディー感あります」「カットをしたのは、思い切りましたねェ~」「スッキリさっぱりして綺麗になったね」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】沖田愛加が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください