おいでやす小田、21年前の履歴書写真を公開「カイジ感がすごい」「めっちゃ不満顔」

吉本興業の公式インスタグラムが8日に更新され、おいでやす小田の21年前の履歴書写真が公開された。

おいでやす小田【写真:ENCOUNT編集部】
おいでやす小田【写真:ENCOUNT編集部】

「怒りのボルテージがはじける前」と説明

 吉本興業の公式インスタグラムが8日に更新され、おいでやす小田の21年前の履歴書写真が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【初心忘れるべからず ~NSC履歴書編~】」と題されて投稿された2枚の写真。1枚目には直近の宣材写真、2枚目には21年前の履歴書写真が紹介されている。

 履歴書の写真では髪の毛が長く、少し不機嫌そうな表情で写る小田の姿だ。

 投稿では「怒りのボルテージがはじける前 大阪NSC23期生 おいでやす小田さん!」「#21年前のおいでやす小田」と説明を添えた。

 この投稿には「めっちゃ不満顔…今の方が若々しい」「今の方が断然素敵」「カイジ感がすごい…」「一枚目も今の小田ではないな」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】おいでやす小田の21年前の履歴書写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください