マエケン妻・早穂夫人、家族写真を公開 3歳長男の姿が「マエケンに似てかわいい」

ツインズの前田健太投手の妻でフリーアナウンサーの早穂夫人が8日、自身のインスタグラムを更新。長男の3歳の誕生日を祝福した幸せあふれる家族ショットを公開した。

前田早穂【写真:Getty Images】
前田早穂【写真:Getty Images】

青色の「スパイダーマン」ケーキを公開

 ツインズの前田健太投手の妻でフリーアナウンサーの早穂夫人が8日、自身のインスタグラムを更新。長男の3歳の誕生日を祝福した幸せあふれる家族ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「7月6日は息子の誕生日でした。3歳になりました」と長男の誕生日を報告した早穂夫人。投稿では前田と7歳長女、長男、そして愛犬が特製のケーキの前で笑顔を浮かべて写る“5ショット”だ。手には大きな「3」の形をしたバルーンを持っている。

 また、2枚目では人気キャラ「スパイダーマン」が豪快にデコレーションされた青色のケーキを紹介した。

 そして、「朝から元気いっぱいで、いつも面白いことを言って笑わせてくれる可愛い息子くん。これからも彼に沢山の幸せが訪れるよう願っています」とメッセージを送った。

 この投稿には「マエケンに似てかわいい」「お久しぶりのファミリー写真素敵です」「凄いケーキだね」「大きくなりましたね」など祝福の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】前田健太の妻・早穂夫人が公開した家族写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください