柴咲コウ、北海道の一軒家公開 “森に囲まれた生活”にファン脱帽「うわぁオシャレ」

女優の柴咲コウが社長を務める会社レトロワグラースの公式YouTubeチャンネル「レトロワグラースch.」が7日に更新。北海道の一軒家を公開し、話題を呼んでいる。

柴咲コウ【写真:ENCOUNT編集部】
柴咲コウ【写真:ENCOUNT編集部】

北海道の一軒家ルームツアー、ダイニングや和室も紹介

 女優の柴咲コウが社長を務める会社レトロワグラースの公式YouTubeチャンネル「レトロワグラースch.」が7日に更新。北海道の一軒家を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【森の暮らし】ルームツアー北海道での生活」と題した動画をアップ。「まだ生活用品とかそろっているわけではないんですけど、なんらかの参考になればと思います。私の場合、東京はマンションで、こちら(北海道)は一軒家」と明かす。

「そもそも、この家は父のために作った。父が避暑地で遊びに来られるように」という一軒家のリビングから紹介。大きな窓が特徴的で、「もう森が見渡せる。『森に囲まれて暮らす』がかなった家です」という。

 大きなテーブルが置かれたダイニングや整理整頓されたキッチン、雰囲気一変の和室、アンティークのドレッサー、洗面所、カーポートなども見て回った。

 ファンから「自然に囲まれた素敵な家」「窓から森が見えて癒やされるね」「めっちゃ良い生活!」「うわぁオシャレ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】柴咲コウが公開した北海道の一軒家
1 2
あなたの“気になる”を教えてください