餅田コシヒカリ、ついに“3桁女子”に 100キロ到達で10分の汗だくダンストレ公開

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが6日、自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。体重100キロを超えてのダンストレーニング動画を公開している。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

「3桁女子のダンスエクササイズ!」と動画を投稿

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが6日、自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。体重100キロを超えてのダンストレーニング動画を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【鬼トレ週間第三弾】遂に100キロ到達!!3桁女子のダンスエクササイズ!」とのタイトルで動画を投稿した。

 トレーニングウエア姿で登場した餅田は、「最近、連続でモッパンの撮影をしてしまいまして。ペタマックスを食べたのもあるんですけど、かなり体重が増えまして、見事100キロ到達しました!」と報告。筋トレ動画を定期的にアップすることを約束し、エクササイズへと移行していった。

 今回のテーマは「10分で痩せるダンストレーニング」。ウエスト周りを揺らしながらのスクワットパンチ、「もう腕キツい」と顔をゆがめながらのクラップ、息を切らしての床タッチと進めていく。

 途中では負担の大きさに放心状態になりながらも、すぐに持ち直してテンション高くトレーニングを継続。後半戦では「無理やて」とつぶやくなど心が折れかけながらも、なんとか10分間が終了。最後には汗だくの顔面をアップで映し、その効果を伝えている。

 コメント欄では「運動してるだけでカワイイな」「一緒にやると楽しくできそう!」「ついに100キロかぁー。なんか嬉しい」「可愛くて笑った」「お腹の二重が無くなっとるがな」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開したダンストレーニングの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください