武田真治、衝撃のギャルメイク大変身姿が話題に「美人の外国人」「美形だから似合う」

俳優でミュージシャンの武田真治が5日、YouTubeチャンネル「武田真治のSHINJI TAKEDA」を更新。ギャルYouTuberのうさたにパイセンとコラボし、ギャルメイクで大変身した様子を公開した。

武田真治【写真:インスタグラム(@shinji.takeda)より】
武田真治【写真:インスタグラム(@shinji.takeda)より】

ギャルYouTuberのうさたにパイセンとコラボ

 俳優でミュージシャンの武田真治が5日、YouTubeチャンネル「武田真治のSHINJI TAKEDA」を更新。ギャルYouTuberのうさたにパイセンとコラボし、ギャルメイクで大変身した様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【うさたにパイセンコラボ】イケメンタル武田真治ギャルメイクやってみたよ!!」と題した動画をアップ。うさたにパイセン考案のギャルメイクを施していく。

 まずはカラーコンタクトを装着した武田。うさたにパイセンは「うお~超かっこいい! FF(ファイナルファンタジー)に出てきそう! もはやギャル男なんだけど」とビックリした様子を見せる。

 下地メイクから始め、ヒゲを隠すテクニックも紹介。さらに「10年くらい使い続けている愛用品」という鼻高用パウダーを使うと、「ゲームの人みたい」という声が上がった。

 つけまつげで目をぱっちりさせてメイクが完了し、ギャルに変身した姿を披露すると、「かわいい!」と一同が絶賛。うさたにパイセンは「ここまで女装が似合う人もなかなかいない」と太鼓判を押している。

 ファンから「『FFに出てきそう』わかりみが深いです」「イケメンからのかわいいギャップ萌え」「カラコン入りがハリウッドスターみたいでした」「美形だからめっちゃ似合う」「美人の外国人」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】武田真治が公開したギャルメイクで大変身姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください